馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
百合の香りと輝き
Xbox360を買ってしまったラルヴァですこんばんは。
流石に綺麗だ…!!
センコロプレイ中ですがゲーセンとは比べ物にならないくらい綺麗になっておりますぞ!

そして近況

【シルバーレイン】
 東城エリマスターのハロウィーンすとりーと~西に潜んでいるゴーストさん~のリプレイが完成しました。
 …プレイング以上に百合百合しているだと!?∑(゜∀゜)
 猫はびっくりさ!猫心理が読まれたかとおもtt…げふんげふん。
 というか皆罵ってるね!これやられたら死ぬしかないというくらい罵られてるのに立ち上げる変態アンデッドには何か共感するものが…(ぇ
 中々に楽しませていただきました。

【AFO】
虹色の卵が孵化して妙な輝きに、影が消える可能性もある(?)ようなので愛情全開で育てようと思っている今日この頃。
Trick or treat
今日はハロウィン、カボチャ味のキットカットを食べて終了という寂しいハロウィン。
そんなリアルを吹き飛ばすべく銀雨の南瓜行列2006SDピンナップが完成しました!

20061031232833.jpg
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は沢深 やこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


シャーマンズゴースト娘、略してマンゴー娘です。
使役ゴーストだってオバケだからハロウィンを彩れるんだ!!という発想の元に頼みましたが予想以上にかわいく仕上がっているので大満足ですとも'`,、('∀`) '`,、
嬉しいのは発注で削った赤いブーツと手袋がしっかりと描かれてた事ですかね、シャーマンズゴーストに胸きゅん効果だろうかっ!?

後は依頼に予約してみましたがまた落ちそうな雰囲気…(´・ω・`)
草津良い所
はい、社員旅行で草津に行ってましたラルヴァですこんばんは。
さすが草津は日本三大名湯の一つと言われるだけあってとてもいいお湯でした。
お肌さらさらですよ'`,、('∀`) '`,、
宿のご飯もおいしかったし不味い昼食を抜かせばいい旅行でした。

さてそんな中ケータイで地味に参加していたWT等をちょろっと

【AFO】
プレイングが思いつかない!!
頑張ったけど500ちょいが限界…いっそやなぎMSに投げてしまおうか(無理
説明に集中したからかなぁ…他の方とどう絡んだものかと悩んでいる今日この頃。

【銀雨】
アイテム貰いっぱなしで申し訳ありません_| ̄|○
余裕ができしだいアイテム頂いた方を誘って恩返ししたいなーと…。
でも凶暴とやっても何やってもレアアイテムなんて出やしないぜヒャッハー!!(゜∀。)
予約落ちた(´・ω・`)
いきなり遠距離レス
>るちあさん
なるほどなるほど、クレリックを堕とすのはなんとも…(コラ
娘なら一緒に「にゃーん♪ みゃー?」と言うに違いない。

そして近況
【AFO】
予約落ちました(´・ω・`)
時間的に激しく難しいので今回は入れないかも…会社の休み時間だと思うのでケータイでチャレンジしようかな…瞬殺だけは勘弁だ!!
そして娘の着せ替え全身図の発注メールが届く、一つは下着姿だとしてもう2つはどうしようか…せっかくだから普段着ない衣装がいいなぁ…何かいいアイディアがあれば7200分以内にお願いします。
分で言われると激しく面倒だぜ('A`)

【銀雨】
GT中毒(゜∀。)
そろそろラル太(仮)の(仮)をとってもいいのではないかと思う今日この頃
だそうですがどうでしょうか皆様、ラルヴァです。
まったりペースが続きますが近況など

【AFO】
20051204170454.gif
翔太で江戸の新人卓にいらぬおせっかいを出しに行く。
宮廷絵師の間の存在をすっかり忘れてた(´・ω・`)
というかこのページは埋没させちゃいけないだろ寺さんよ。
あとは娘でちょこちょことレスして終了、はやく虹卵を育てたい…。

【銀雨】
きさらの受けた依頼の仮プレを作成、PC口調プレもちょっと慣れてきたせいか仮なのに本プレを作成、ちなみに今回のデート相手さんには先に謝っておこう、ここで(意味無し

【遠距離レス】
>るちあさん
私まーつわーいつまでもまーつーわー♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
