馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひざの上のp(ry
いつぞやいっていた近所の子猫の写真を今日ゲットしてきましたラルヴァですこんばんは。
待っていたみんな!待たせたな!!(いないよ
ちなみにこういうのです
050731_1827~04.jpg

050731_1828~01.jpg

ラーメンを食べに行こうと思い出た所遭遇してつい30分ほど遊びまくりました。
子猫は猫じゃらしの反応がよくていいですね(*´д`*)
ちなみに塀にいた飼い猫が拗ねたのは言うまでもありません(ぉ

そして遠距離レス
>MISTさん
猫枕はいいですよ~毛皮もふもふです(何
ラルヴァの代わりに↑の子猫をって落ちた!!Σ(゚Д゚)

>ロリキュアーさん(激マテ
なるほど、香りはいいが飲んだ瞬間噴出すパターンでしかもエグエグですか…ポイント高しですね(ぉ

AFOメンバーで対談…面白そうなので即許可です(何
しかしどうやってやりましょうか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ねこーねこー
いいですよね猫。
まったくうらやましいを通り越して憎らしくさえあります(コラ
2005/08/01
(月) 22:31:12 | URL | あんみつ #-[ 編集]
ふふふ、もっとうらやましがるのだ(何
2005/08/02
(火) 18:16:29 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
壁】・)子猫良いですねー。
これは素直に羨ましい。
うちの近所の子猫は人に懐かないので、
触れるくらい接近するのは一苦労ですょ・・・
2005/08/02
(火) 20:02:48 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
ちなみに懐く猫と逃げる猫がいるのですが懐くほうは尻尾を膨らませつつも遊ぶと言うナイスツンデレを展開しています(ぇ
2005/08/02
(火) 20:06:44 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
