馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【鬼種の森】挑むべき危険~死相~
20050603205334.gif

必殺技はちょっとダサいくらいの名前がいいと信じる奴がジャスティス(ぇ)ラルヴァですこんばんは。

では遠距離レスから
>三つ目っぽい人(?)
謝らなくて済んだひゃっほぅ(コラ
ちなみに「兄王様…私の体型じゃ勝てないのでしょうか…」(陰でえぐえぐ
がいいです(ぇ

>MISTさん
馬鹿猫の体dタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!(何
脳再活性はMISTさんの2倍頑張らなくては_| ̄|○

さて、にゃんが参加した依頼『【鬼種の森】挑むべき危険~死相~』の報告書が完成しました。
死者が出たりとかなりハードでしたが無事成功しました(「幸運」が結構起こった気もしますが)
しかし無事生き返ったようで一安心。
領主も太っ腹で治療費負担と魔法武器をプレゼントしていました。
では今回のにゃんピックアップ
「戦闘慣れしているオーガか‥‥望む所だ」
表情を変えずに呟きを返した。フードについた紐を引っ張り猫耳に似たオダンゴカバーをピコピコと動かしているところを見ると、十二分に乗り気であるのだろう。


Σ(゚Д゚)(馬鹿猫盛大に悶絶(ぉ

「どいて○○!!」
聞き覚えのある声の聞き覚えのない口調、勢いに押されその場を外れた○○の居た場所へ駆け込んできたのは所持品も装備品も全てを投げ捨て、フードすら脱ぎ捨てた娘──髪を逆立て紅の目をした、強化した娘だ!
「よくも○○を殺したこと、あの世で嘆け!! 喰らえ──告死鳥爪四連蹴!!」
 オーラパワーをかけた自慢の健脚で、膝を狙った蹴りを3発!! そして体勢が崩れたオーグラの頸椎(けいつい)へ止めの鳥爪撃(ニャオ・ジャオ・ジィ)を叩き込む!!

 ──ぐらり、と倒れこむ黒鬼オーグラ。


久々の狂化、色々と強化萌えとか(ぉ
ちなみに言い方としては告死・鳥爪・四・連・蹴!!みたいな感じです。
プレイング中にSRWのCMを流した神に何かをプレゼント(ぉ
しかし狂化したにゃんは中々攻撃を止めない癖があるようです。
言う事は素直に聞く分救いですが…要対策です。

今回は萌えと燃えがコラボしたまさににゃん鬼種の森編総集編という感じでした。

そしてやなぎMSに感謝と共にちょっとブルー入っているようなので応援の為にちまにゃんを捧げます
20050719222755.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
