馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【聖杯戦争】折れた剣を携えて
20050603205302.jpg

大谷絵師様にごめんなさいを100回言ったラルヴァですこんばんは。
いや、本当にごめんなさい_| ̄|○

さて、ジャッドが蘇芳防斗MSの【聖杯戦争】折れた剣を携えてに参加しました。
円卓の騎士が絡む依頼なのでドキドキですよ。
ああ、仕事が手につかなくなっちゃう(何

今回のリアイベは何故かやる気が有り余ってます。
おっp…モルゴース様効果でしょうか?(ぇ
とりあえず私もミンネを捧げます(ぉ

アーサー妹は今後の行動で人気が爆発する可能性がある爆弾ですねぇ…動向に注目です。

そして遠距離レス
>MISTさん
( ´∀`)σ)Д`)(何

>某氏
だが私は謝らない(カリスマ(マテ
コメント
この記事へのコメント
壁】・)大谷絵師に謝罪……ま…まさか!
大谷絵師様に「八神猛クン女装水着&大根装着全身図」を発注したという事ですね!?
……勇者ですネ!

2005/07/26
(火) 06:46:24 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
そのような金の無駄使いはできんとです(´・ω・`)

恐ろしいミスをしてしまったのでもう…もう100回謝ってこよう(ぉ
2005/07/26
(火) 18:29:31 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
