馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おおかみさんをまもるのれす
20050603205401.gif

追記機能が欲しいなと思っているラルヴァですこんばんは。
タグでどうにかなるのですが面倒です(駄目猫

さて、坂上誠史郎MSの『おおかみさんをまもるのれす』の報告書が完成しました。
よし、プラム君フラグゲットーー!!(マテ
ふわふわもこもこには触れませんでしたが無事プラム君の頭というポジションを確保しました!!

これからセルフィーはプラム君を弟にする為にライバルと血みどろの争いをする事になりました。(何妄想

あと「お仕置き☆イリュージョン♪」計画も無事成功。
これからも可愛いテーマでえげつない内容を目指しセルフィーは頑張って生きたいと思います(ぉ

でもこの報告書を見るとBUMP OF CHICKEN のダンデライオンを思い出す人はラルヴァだけではないはずです…よね?(´・ω・`)

そしてジャッドが美杉亮輔MSの【聖杯戦争】魔性聖母に予約を入れましたが8人依頼に今現在21人って…無理だ_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
