馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちま化完了


クリティカルヒットで一撃死(何)ラルヴァですこんばんは。

本日待ちに待ったにゃんのちまが完成しました!大谷みこと絵師様感謝です!!
その名も「ほんわかちま」!!ハム○郎みたいだなぁ
羽鳥さんお手数ですが登録をお願いしますです。

じっと見ると癒されますねぇ…。
ほら、そこの貴方もじっと見て一緒に癒されましょう(ぉ


さて、本日リンクを2件追加しました。
Luke Era(REEさん)
ジャッドがいつもお世話になっています。
パリには↑がいますがPC上会えないというジレンマに陥っています(´・ω・`)

Harem of Nine Sisters(Avalonさん)
にゃんお世話してあげてます(激マテ)
いつも蹴ってごめんなさい…でも蹴りは愛情表現ですよ…多分(何
コメント
この記事へのコメント
お世話して貰ってます(ぇ
と言う訳で今晩は、相互リンクどうもですよ。
蹴りは愛情表現…と言う事はもっと撫でろと(違
2005/07/19
(火) 23:18:58 | URL | Avalon #-[ 編集]
叢|-`*)癒されますた(ぁ

愛情表現を受けているエルドさんが羨ましい限り(ぇー
2005/07/19
(火) 23:23:32 | URL | MIST #i8oIT5vo[ 編集]
こんばんは、失礼します。
この度はリンクの方、どうもありがとうございました^^

ちま可愛いッスねェ~。
王さんとはまだ直接お会いしたコトはありませんでしたが、そのほんわかとした可愛らしさに背後共々ノックアウトです(癒)

…魂の兄弟・ジャッドの旦那のちま姿を想像してしまった自分をどうかお許しください_| ̄|○
2005/07/20
(水) 00:23:40 | URL | REE #tvkKMZ/s[ 編集]
レスレス
>Avalonさん
これからもよろしくお願いします!
撫で→蹴りの永遠ループですね(ぇ
でもちま状態だったら撫でられてもいいかなと思う今日この頃。

>MISTさん
よし、今なら言える。
ちま万歳(ぉ

>REEさん
こちらこそありがとうございます!
ちまはほんわかですが性格はツンツンですのでお気をつけ下さい(何
ってなんというものを!Σ(゚Д゚;)
REE…恐ろしい子!!(コラ
2005/07/20
(水) 22:40:40 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
