馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちまへのカウントダウン
20050603205446.gif

恐らくここでは一度も使われない牛アイコンばんはラルヴァですああ!い…石は堪忍して!!(ぉ

夏です。
暑いです…。
ラルヴァは夏が苦手なので確実にバテてボケるタイプです。
今日もFFでPTしようとしましたが途中で気絶_| ̄|○
誰か私にラジエーターを付けてください(何

さて明日はいよいよちまアイコンお目見えの日です。
恐らく明日は納品メールがケータイに届いてテンションが最高状態で仕事が出来ると未来予想。
全国一桁のにゃんファンの方々も是非楽しみに待っててね!(いないよ

しかしイギリスレベル6が受けられる【聖杯戦争】依頼が少ないなぁ…もう少し待ちますか(´・ω・`)

そして遠距離レス

>MISTさん
猫はいいです(*´д`*)
ラルヴァは犬に嫌われる星の元に生まれてきたのでなおさら好きです。
呼べばだるそうにきてくれるし、かまって欲しい時にはべったりな所がまた(ry
にゃんを気に入っていただけたようで…性格が捻くれてツンツン状態のにゃんですが会ったらよくしてあげてくださいね(ぇ
ジャッドは逆に弄り殺してくれてかまいませんので(ぉ

リンクはほとんど自分から張らないなぁ…嗚呼駄目猫_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
