馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
再び来たバトン (タイトルパクリ
20050717232207.gif

ケータイを買い替え取説を読んでいる途中で力尽きたラルヴァですこんばんは。
その後とりあえず操作してみたらあっさりと操作をマスターしちょっと凹みました(´・ω・`)

本日羽鳥さんの下を見るな。前を向け。とMISTさんの混沌の迷宮とリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします~。アクセス数が跳ね上がってるよ!!ひゃっほぅ!!(ぉ
ちまのふたつ名はすでに考えてあります( ̄ー ̄)


さて、最近話題のバトンシリーズですが谷竜さんからGame Batonがラルヴァは万年ネタ不足なので答えたいと思います(何

1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
7.2GB+αという感じです。
内容はROとFFXIとRBOです。
αはご想像にお任せします(ぇ

.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

テレビゲームは第2次スーパーロボット大戦αですかね…第3次の復習としてちょっとだけやっています。
でも最近はアユタヤパッチが実装されたROに行ってます…みんな!Baldurでボクと握手!!

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

A.C.Eですね。
感想はノーコメントでお願いします(ぇ

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

うーん、思い入れはほとんどですが(全てではない)その中の5つと言うと

1.おぼっちゃまくん
ああ!石を投げないで!!
ラルヴァが初めてハマッたなぁと思えるゲームです。
言うならば初代ドカポン。アイテムをゲットしてプレゼントするというボードゲーム風のゲームなのですが@プレゼントを巡り戦車で吹っ飛ばす、地獄に叩き落すと言う血みどろのゲームでしたさすがおぼっちゃまくん

2.スーパーロボット大戦
これは主にαシリーズとGBA版です。
これはもう言うまでもなく名作です。
言うならば魂です(何

3.ARMORED CORE
これも魂です(だから何)
でもAC3からちょっと疎遠気味…ボチボチやっていこうかな(´・ω・`)

4.ブレイズ&ブレイド
これはラルヴァは持っていないのですが高校時代にお世話になった先輩の家で仲間とともに4人で遊びまくりました。
擬似AFOもできるんじゃないかな?と思えるファンタジーアクションRPGです。

5.ジェットモト
これは負の思い入れです(ぉ
ラルヴァが初めてコントローラーをテレビに向かって投げた恐るべきゲームです。
…ムキーー!!!ヽ(`Д´)ノ

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
なつつかささんDr.Qさんと羽鳥さん…えーっと他に回って無さそうな人いるかな…?(´・ω・`)
回ってたら無視してください!(放り投げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
