馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【黒王】前編
20050603205302.jpg

雷の季節…雷ガードのお世話になる時期がきましたラルヴァですこんばんは。

ジャッドの受けたシリーズ『【黒王】前編』のリプレイが完成しました。
感想は…
ジャッド出番多い!!ひゃっほぅ!!(何
…ごめんなさい馬鹿猫は馬鹿なのでストレートにしか表現できません(´・ω・`)
しかしやはり調べていき事情がわかるにつれドレイクの悪さが増してきましたね。
次ドレイクが依頼を出したら陥れてやろうっと(ぇ
本来ジャッドはこういう悪人に付くも最終的には陥れるというパターンを想定して作ったのですよ。
決して掘ったり掘られたりなキャラじゃないですよ匿名希望さん!!(ぉ

そして娘の依頼のプレ書き終了…ラルヴァが初めて受けたシリーズ…思い入れも強いので是非成功してほしいです…ネタ仕込みましたが
コメント
この記事へのコメント
ちま2号
こそりと登場。

ちま卓でお世話になってます、フェリーナ・フェタのPL羽鳥です(ぺこり

見つけてしまいましたわ‥‥ふふふ。しっかりリンクさせていただきました。

これからもちまをよろしくお願いします。娘ちゃんのちま姿、楽しみにしておりますね~
2005/07/17
(日) 13:18:26 | URL | 羽鳥 #/EkvWCaM[ 編集]
うひゃぁ!
発見されてしまったのですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ようこそいらっしゃいました。
王・娘のPLラルヴァです。
このような猫だらけの場所にリンクとは感謝感激です!(TДT)
こちらもリンクさせていただきます~。
…よろしいでしょうか?(´・ω・`)

いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで…ちまが完成した時はよろしくお願いしますー。
2005/07/17
(日) 15:08:46 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
叢|w・)コッソリ)
叢|w・)ノ 初めまして、MISTと申します

この度、リンクさせて頂いたので惨状・・・もとい、参上しました

AFOでお逢いしましたら、宜しくですよぉ~

叢|)))
2005/07/17
(日) 23:09:11 | URL | MIST #i8oIT5vo[ 編集]
おおぅ!
MISTさんもいらっしゃいです!
おおぅ!リンクありがとうございます!
今日は嬉しい事が起こりすぎて恐いです(´∇`;)

確かジャッドでお世話になった事がありますね~これからもよろしくお願いします!

お二人とも同じFC2ですね…よっし、FC2寺ブログ仲間はどんと来い!!(ぉ
2005/07/17
(日) 23:31:15 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
オフコースなり
‥‥ちょっと古いかな。

と、そういうわけでリンクはおっけーです、といいますか、むしろありがたいです。
よろしくお願いしますなのですよ~

あ、ちま姿のふたつ名、考えておいてくださいね?
2005/07/17
(日) 23:37:43 | URL | 羽鳥 #/EkvWCaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
