馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
廃テンション!!
20050603205322.gif

キャラカができたというメールが転送され帰るスピードが倍になったラルヴァですこんばんは。

そう、待ちに待ったにゃんのPCキャラクターカードコレクション(通常版)ができました!!大谷みこと絵師様GJです!!
閲覧はこちらでどうぞ。

初のシリアスピンでどうなるかドキドキだったのですが格好よく仕上がってます!
ラルヴァは満身創痍からの逆転劇が大好きです(ぇ

そして今回お団子の中身とか服の詳しい構造等色々と判明した事が多いのも収穫の一つです。(おまかせ多くてごめんなさい絵師様orz
しかしあの服で蹴りを出していたのかぁ…ドキドキですね!!(ぉ

さらにちまアイコンも控えているので暫くは充実した日々が過ごせそうです。
ありがとう大谷絵師様!!



話は変わりセルフィーのレベルが3に上がりました。
楽器演奏に振りましたがまだ超越に届かず…@1レベルがんばろう(´・ω・`)
天分成長したら精霊魔法のレベルもあげなくっちゃな…お子様シフバードは受難の時です(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
