馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よーく考えよー♪
20050603205347.gif

考えれば考えるほど泥沼にはまってゆくラルヴァですこんばんは。
やなぎ神が味方に付いた鬼達の裏をかくことに必死で仕事中も妄想している有様です(何
でもみんなもそうだよね!授業や仕事よりOMCやシナリオだよね!!
…_| ̄|○ >ごめんなさい会社のみんな

>遠距離レス返し
でもシフールに人間大の水着を着せるとなると

・無理やり手繰り寄せて着る
・足を通す穴から顔を出す

しか思いつかないよ!!なんだかえっちぃですよ社長!!(マテ
しかもばんそうこうと言うアイディアもあるし…
セルフィーの方向性が決まった気がします(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
