馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が家に猫が来た
20050603205521.gif

もうすぐ1000HITでドキドキのラルヴァですこんばんは。
ついに馬鹿猫のブログにもブログペットがきた!
これって言葉覚えたり勝手に日記に書くようになるんだっけ、楽しみだなぁ。
…あれ?
おかしいな、言葉覚えないぞ?
………Σ(゚Д゚)
うはwwwペット違いだwwwww
…とかそういう話は一切無いですが(ぉ
そういうわけでネコを拾ってきました。
名前は今の所仮でラル太です(安直
名前案とかあったらそのうち正式に名前がきまりますので(´・ω・`)
ちなみにカーソルを追いかけるので遊んであげてくださいねー。

さて、明日から水着全身図ですね。
セルフィーはスク水か某所で出たばんそうこう(ぇ)でほぼ決定ですがにゃんが決まってない!!
どのような水着が似合うだろうか…誰か神のアイディアを!!(そればっか

あとこっそりとにゃんのちまアイコンを発注。
完成が楽しみです。
ボーナスが…(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
