馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトンが…
まさかラルヴァには回ってこないだろうと思っていたバトンが谷竜さんDr.Qさんから回ってきましたー。

1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
259KBでした。ラルヴァはCDで聞く派の古い地球人です(´・ω・`)

2 Song playing right now (今聞いている曲)

現在は画箱でロボット物の曲を聴いていますね。
も…もっと熱くっ!!(ぉ

3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

BUMP OF CHIKENのアルバム「ユグドラシル」です。
バンチキマンセーなので、さり気なく乗車券が好きです(ぇ
でも最近CD紛失でちょっと凹みだったりします(´・ω・`)

4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1:K
BUMP OF CHIKENにハマルきっかけになった曲です。
多分この曲が好きな人は多いはず…。

2:Clutch
COWBOY BEBOPのサントラ「O.S.T.FUTURE BLUES」に収録されている曲です。
スピード感溢れるカッチョイイ曲なのでこれは是非聞いて欲しいかなと、猛の戦闘BGMと脳内設定しているほど戦闘やカーチェイス等に合う曲であります。

3:What planet is this?!
同じく「O.S.T.FUTURE BLUES」に収録されている曲です。
こちらもスピード間溢れる曲ですね。ラルヴァは熱いスピード感溢れる曲が大好きです。

4:STOMP TO MY BEAT
JS-16の曲です。
これもラルヴァ好みのスピード感溢れる曲です。
マヤカシとか言う映画にも使われたかな?番犬と追いかけっこしてる所だと思いました(見ていないのでうろ覚え)


5:THE RACE
CAPTAIN JACKの曲です。
運転中に聞くと恐らくスピードの出しすぎで検挙されます(何

5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
せ…先生!5人もいません!!ヽ(`Д´)ノ
と言うわけでまだ回ってないであろう影羅さんなつつかささんに…。
回ってない友達って少ないなぁ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
