馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリジナル魔皇殻
20050603205539.jpg

猛用のオリジナル魔皇殻が完成しました!!
性能は…

名称:真ネフィリムスレイヤー
形状:剣(L)
能力:白兵
威力:93 ~ 103
命中:+1(0%←バグ?)
射程:15m
刻印:[剣]・[獣]
設定:ネフィリムを斬る事のみを目的に作られた約15mの両刃の剣。巨大すぎる刃を支える為肉体強化の効果もある。(本人の肉体強化)

…はい、ネタ魔皇殻です。
こんなのを持ち歩いた日には敵に発見されまくりの周りに被害を与えまくりです(´・ω・`)
まぁ、馬鹿は馬鹿な殻を持っておけと言う事で(ぉ

AFOは娘がやなぎMSの『奪われし幼生』に参加。
気になるHE支援組織「水蠍」にはどうしても接触しておきたいかなと思いまして。
ついでに力たすきをゲットして腕力が1に!
小さな体に大きな力ですよ(ぇ

ジャパンの福袋は☆を補充し次第買いましょうかね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
