馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魔皇殻メール
20050603205328.gif

今日も届きませんでした(´・ω・`)
やっぱり刀身15㍍は無理があったかな?(ぇ
修正でもいいので早く届いて欲しいものです。

明日はにゃんを投入する予定の忌まわしき血の宿敵が出る予定ですねぇ。
ハーフエルフは動かし辛いけど面白いですよみなさん。
Mな気分も味わえますのでお勧めです(何

そういえば少し前にや○○MSのブログを発見しました(伏字意味無し
自分の事かな?と思われる記事を見たときは嬉しく恥ずかしでした(*ノノ)
不出来な娘ですがこれからもよろしくお願いしますいやまじで(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
