馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活
入院していました
というか未だ入院中

ここも更新しなければとは思っていたのですがどうにもできなかった今日この頃

さて復活第一回目は今日返ってきたやなぎMSの「妖精さんと一緒☆」
の感想を…

なんだこの娘祭りは
ヤマ○キ春のにゃんまつりじゃないか!!

ほにゃる娘にマジにゃんにふりふりエプロンに狂化とてんこ盛りですよ
やなぎMS大好きです(ぉ
さりげなくフェイの名前についても触れられていてちょっと嬉しかったり
全体の雰囲気もよくて和めるリプレイでした


そしてそして待ちに待った東イベで参加した菊池SDのアイマス依頼のリプがやっと見れた…何ヶ月待ったことやら
…って牛エロいな!!
さすが菊池SDそこにしびれる!あこがれるー!!
惜しむべきは絡みの相談が不完全だった事か…。
エイプリルフールのアイマス依頼に期待しておこう!!
コメント
この記事へのコメント
入院していたのですか。
しばらく音沙汰がなかったから闇の黒い組織に捕まっているんじゃないかと心配していたところです。

早く退院できるといいですね。
2007/04/14
(土) 19:05:33 | URL | あんみつ #-[ 編集]
軟禁生活だからある意味組織につかまってるようなもんだ
退院はもう少しのようなまだ先のような・・・
2007/04/14
(土) 20:26:27 | URL | ラルヴァ #-[ 編集]
お久しぶりです。白辺アズミです。

音沙汰がなかったので、どうしているのか心配していたのですよ。
復活まであと少しという事で安心しました。

自分のPCが大活躍してるとPLまで元気になりますよね。
メインなら尚更…。

無事退院をお祈りしております(^_^)
2007/05/15
(火) 00:16:25 | URL | 白辺アズミ #C8U5YJ.g[ 編集]
商人 ブラックスミス特化サイト。
スキル加重値など細かい情報が載っています。
精錬の情報も必見。
2007/09/26
(水) 10:41:37 | URL | shisosuke #XSgJ5W/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
