馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘は実は一途娘だったんだよ!
デッドライジングにハマっているラルヴァですこんばんは。
銀雨でもゾンビを狩りデッドライジングでもゾンビを狩るこんな日々、心が荒むね!!
そしてひょんな事でめぐり合った Korpiklaani にハマりつつある。
アヤーヤヤーヤー(゚∀゚)

【AFO】
 雛ちゃん依頼『雛ちゃんとまたまたお勉強』リプレイが帰ってきました。
 前半の娘はイキイキしてるなぁ…すっかりイジラレーだねっ!小鳥との絡みが多いのはどさでのメイン相棒みたいな感じだからかっ?(何それ
 うん、やっぱりいつかやってみたいプレイング「任せた」の一文のみ…まぁやらないけどね!
 しかし皆いいネタを仕込んでるなぁ…というか皆で娘を弄って貰えて猫は幸せです、一人は故意だけどな!
 というかみかかさんはエスパーか何かなのだろうか((((;゚Д゚)))
 娘のプレとがっちり噛みあうとは…やるなっ!
 そしてなんとか雛ちゃんの認識を少しは改める事ができたようで一安心、爆弾は膨らんでるけどね(´・ω・`)

 まるごと猫かぶりは一緒に入り込んでしまえばよかったんだ(無理
コメント
この記事へのコメント
いやいや
実はプレイングを書いている最中に電波がおりてき……
Σ( ̄□ ̄;)
あ、あの時の電波、発信源はラルヴァさんだったのですな!(をい)
2006/11/14
(火) 23:47:13 | URL | みかか #fBfEDq66[ 編集]
なんと!
それはつまりソウルリンク!!
確かに常に電波飛ばしてる電波人間ではありますが'`,、('∀`) '`,、
2006/11/14
(火) 23:58:57 | URL | ラルヴァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
