馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自PCで恋愛ゲー!?バトン
風邪をひきました。
てか痙攣したぜヒャッハー!!(゚∀゚)
なんとか症状も落ち着いてきましたが久々のひどい風邪だった('A`)

さて、みかかさんから『自PCで恋愛ゲー!?バトン』なるものを頂いたのでご希望通り娘で答えて行きたいと思います。

20050603205339.gif
「くっ…何故こんな事に…」

1.自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
20050603205339.gif
「ことわ…貴様っ!何をすr…!!」
20050603205334.gif
「なんだか面白そうだからオッケーだよっ♪」

2.自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
20050603205322.gif
「…標的と間違って寝室に侵入とかが妥当だろうか」
20050603205334.gif
「”ボク”とはやっぱりアクシデントでかなぁ?」

3.自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
20050603205322.gif
人間不信(特に男)、ツンツンツンデレ、攻略中に1名鬱に叩き落とした過去話しを聞かされるのでダークも入っているかも?だけどやっぱり猫が好き
20050603205334.gif
おこちゃま、素直、力は元のままなので怒らせると…。

4.自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
20050603205322.gif
ツン99.99% デレ60%(微妙) 甘~いラブ分0% にゃんこ100%
20050603205334.gif
ツン0% デレ100% 妹属性40% わんこ70%

5.自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
20050603205322.gif
「いまいち理解できないが…触るな、話しかけるな、殺すぞ…?みたいな感じだろうか?」

20050603205334.gif
「ちょっと我侭かな?甘えさせてくれないと拗ねちゃうかもっ!」

6.自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。(恐らく最重要ポイント)
20050603205322.gif
まずは純粋な心、これが必須条件です。
これが無くては始まりさえしません。
相手にされなくても蹴られても粘り強く接しましょう、彼女は過去に受けた仕打ちでできた心の傷が原因でこうなってしまったのでここでブチキレると一気に攻略不可能になります。
地道にフラグを立てて行きましょう。
猫を持ち出すと食いついてくれるかもしれません。

無表情以外を見せたら進展の証です。
ムッツリ顔は照れ隠しですので勘違いしないようにしましょう。
ここまできたら後はきっかけがあれば娘は一気に懐きます。

優しくするような仕草し出すと娘は貴方の事が気に入っている証拠です。
ここまできたらあともう少し、不器用な愛はご愛嬌です。

7.自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
20050603205322.gif
純粋な心を持っている人、自分と似たような境遇の人、猫スキー

8.自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
20050603205322.gif
「猫、ちま、雛菊(?)あたりだろうか…。」

9.自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
20050717232156.gif
トゥルー:冒険者を引退して完全にとは行かないが少しは明るくなった娘と差別の声が届かない所で静かに暮らす。
20050603205347.gif
バッド:冒険者になった目的である育った村の村人へ復讐をしに行き…死別、もしくは共に死のう(ある意味トゥルー)

10.自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
谷竜さんのクール系のPC!(鬼か
でかはむさんのヘリオ君(*´д`*)
影羅さんのアルにゃん(*´д`*)ハァハァ
伽藍さんの弥生たん
るちあさんのセフィナ嬢に…なんだか他の人からも貰ってそうだけどね!

の5名に投げつけたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
