馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きさらの初体験☆
 といっても(ずっきゅーん赤z(ry)じゃないぞ!
 バトンは少々時間かかりそうだから明日!

 きさらが受けた櫻正宗マスターのはむはむ大行進のリプレイが完成しました。

 今回はちょっと確定プレイング臭が漂っていたのでどうかなーとは思っていたのですがやりたい事は全てできていました、マスターさんの暖かさに涙で前が見えない。・゚・(ノд`)・゚・。
 久々にPC口調でプレイングを書いてみたのですが中々難しい、というか慣れないせいで自分で自分の首を絞めた(´・ω・`)

 内容はハムスターのリビングデッド50匹と戦うというものでしたが…ハムスターを殺すのと一緒なのですごい罪悪感が('A`)
 というか少女のハムスターは一匹だけだと思ったのでちょっと予想外、名前のセンスは…うん(何さ

 今回は結構いい役目貰えたかなーと思い大満足でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。