馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東イベレポート三日目
流石に記憶が薄れてくるねっ!
ラルヴァです、駄目な奴です。
3日目は特に書く事も無いのでさくっと書いてしまいましょう、早く書けというツッコみは無しだぜ坊主…。

・朝
 昨夜の疲れ等から胃が…('A`)
 朝食はコーンフレークとサラダとヨーグルトとフルーツ(グレープフルーツ5切れ、メロン18切れくらい)
え?メロン多いって?だってうまいんだもん'`,、('∀`) '`,、

・人生はドラマチック
 先日のイベントで決着がついたかと思われていたけどやっぱりあったか逆転ゲーム、ラルヴァも役に立ててよかったです。
 内容は…司会が言うアイテムを持っていたらポイントが入るというものでDS持ってる人と言われ立ちました。
 ついでにウィルとジムも…その姿はさながらグロイ三連s(ry
 いや、ウィル君はイケメンですよ?きっと貴方も心奪われる事でしょう(陰謀説
 そのおかげでマイナスから脱出し最後に倍率ドンのクジが行われ一位が最後の最後で入れ替わるというミラクル発生、蘇芳さんさすがだぜ…!伊達に女装はしなかったな!!(コラ

 質問タイムで寺の商売下手を呪う部分もありましたがイベント自体楽しく終了する事ができました。

 その後銀雨の運動会でハッチャけて翌日に響いたラルヴァであった…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。