馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東イベレポート二日目
銀雨メインの娘で依頼に入ってみました。
そういえばPC紹介してないなぁ…後日改めて紹介しよう、うん。

さて怒涛の一日目が終り二日目に突入した訳で先日の続きです。

【二日目】
 先日の疲れからか爆睡、しかしスーパーヒーロータイムを見るために頑張って起きる。
 ボウケンで笑いまくり朝食へ、バイキングと言う事なのでパン、スクランブルエッグにハム、コーンポタージュとヨーグルトにフルーツポンチとリンゴジュースという超洋食で攻めてみました。
 フルーツポンチとリンゴジュースの相性が悪く失敗に終わった('A`)

 その後一日目の閉会式を何故かやり各々の行動へ、オプショナルツアーで鎌倉(これって銀雨プッシュしてるんじゃね?とか思いつつ)と姫にょんのビキニ姿が拝めるプールツアー(少し興味はあったが水着発掘失敗)と色々ありましたが居残りでまったりする事に、言の羽MSとまったりした後菊池SDあんどみそかさんの対談を聞いてたり(葱とか葱とか葱とか、某レイジュさんのレジェントぶりに噴きまくりました)した後蘇芳MSとボウリング対決するぜーと約束をして飯に行ったけど…
 な ん だ こ の ホ テ ル 価 格 は 
全てのメニューが1k超えしてるじゃないか!!
という訳で歩いて15分のコンビニパーティーに参加しもっさりチープな昼食を取る。

 そして蘇芳MSとの対決を果たすべくいざボーリング場へ………
 大会でできませんでした(´・ω・`)
 修羅のオーラがボーリング場から漂っていて近付けもしなかったぜ…!!!
 仕方ないので隣にあったアミューズメントスペース(笑)の中でラルヴァレーダーに引っかかったゲームをプレイ。
 なんだこのもっさり感は…しかも戦車なのに侠路&障害物多すぎ…と中々香ばしいゲームでした('A`)

 その後菊池SDのシナリオのプレイングを書くため引き篭もり二日目のイベントに参加…の前に夕食。

 松茸が!!!フカヒレが!!!
 なんだこの恐ろしい豪華さは!!いや、ここはエレガントなラルヴァだ…心乱す訳にはいかん…!!
 あー、ザーサイうめぇ(駄目人間
 
 イベントは姫にょんの賭けがことごとく外れて噴きつつなんだか訳わからない内に送り出されたリンボーダンスに参加…ウィル行かせればよかった…
 てかリンボーなんてやった事ねぇよヽ(`Д´)ノとか思いつつ奮起しようとしたら借金まで使って全額賭けされてちょwwwwwとか思いさらに持ち手が我がチームのメイド二人とかもうねwwwwプレッシャー杉ですよwwwwwwww
 最初から転ぶ訳にはいかんとクリアして二週目に突入、一回目は微妙なので再チャレンジと言われる。
 だがこの時ラルヴァの腰はビキビキッ!という嫌な音を放ったのだった…('A`)
 それでも負ける訳にはいかんと気合入れて三回目でやってクリアしましたよええ。
 次で敗退したけどね!!というか白ヤギチームが化け物すぎる!!なんだあのリンボーマシーンはというほどの強さでした…。
 その後のカルトクイズは一問目退場であっさりリタイア。
 UNKNOWNさんは最後まで残りましたが勘とかではなく計算で攻めたとかポルナレフの気分でした。

 深夜のフリートークは前日の疲れが一気に来て死にかけつつも何とかおきていたら雛ちゃん依頼のリプが帰ってきてやなぎMSの目の前で読むというなんとも奇妙な光景が展開されました。
 もしかしてこれの為に引き止めていたのだろうか…?

そして限界が来て2日目終了。
ライブシナリオは@のおかげでいい感じというので楽しみだ'`,、('∀`) '`,、

最終日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変なバトンまわしました。
……いやー、答えが楽しみだなー(をい)
2006/10/20
(金) 15:58:41 | URL | みかか #fBfEDq66[ 編集]
ふふふ、この猫に回すとは…。
娘はラルヴァの秘密フラグにより懐きが変わるのでヒントになるかも?(嘘
2006/10/20
(金) 21:39:03 | URL | ラルヴァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
