馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東イベレポート一日目
いきなり私信っ、るちあさん無事取れましたよ!龍華PLのウィル君をコキ使ってね!!
☆は前回のツインのお返しと言う事でいりませんよー。
メンバーは雛ちゃん、龍華、セフィナ、娘という感じになりましたのでよろしくお願いします。

さて、簡単にラルヴァのどさでの行動でも書いて行こうと思います。
このタイミングなのは疲れて書いている途中で力尽きたというのは秘密だ!

とりあえず今日は1日目の様子を、書くと結構長くなるもんだ。

【一日目】
・ラルヴァ大磯駅に二時前に到着する。
 我ながら何気合入れてるんだと思いましたね('A`)
 暇を潰す為一つ前の平塚駅のゲーセンに突撃、センコロ祭りでツィー君はぁはぁでしたよ!
後で菊池さんにアイマスがあると聞いて激しく後悔。

・会場到着
 何はともあれ部屋に突撃、相棒と言っていいRGM-179ともう2人の4人部屋だったのですが一人いないwwwww後に無事合流できましたが焦った。
 開会式もまったり終わらせフリートークに…の前に菊池SDの徳島依頼の旗取りをダッシュで取ってきました、ラスト3とかマジあぶねぇ…('A`)
 その後MSさんやPLさんと楽しく会話して過ごし(アイマス同志との結束は異常だった)ライブイベントへ、私はやなぎMSに強せ…ゲフンゲフンスカウトされてメイド姫にょん率いる赤やぎ(別名メイドさんチーム)チームへ。
 半ば命令で参加した競技は腕立て武神祭、基本貧弱のラルヴァは決死の覚悟で挑んできましたよええ、回りは皆体格いい中頑張ってきましたとも!
 おかげでなんとか1位取れましたがチームは別の人に賭けてて(´・ω・`)
 というか伝言ゲームの「パチンコをするジャイアント馬場」は果てしなくハズレの気が…というかしょっぱなからジェスチャー間違えてたみたいで勝ち目なし('A`)

初日は4位で終了しました。

・酒は人を狂わす魔性の水
 深夜のフリートークになり飲酒解禁、うのじさんの甲斐性っぷりを横目で見つつ日本酒コップ5、6杯飲んだ所でボードゲームが面白そうなので突撃。
 巧みな心理戦で一勝を勝ち取りましたがその後合流したやなぎMSの腹黒パワーの前に撃沈。なんだあのいやらしさは(コラ

初日から中々濃い内容の一日で大満足でした。
→2日目に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベピンですが、そこにRGM-179さんの小鳥さんも入ってますぜと伝令。

今回は全員龍華さんが暴走しまくれそうなメンバーですね!(ぉ)
2006/10/13
(金) 00:52:39 | URL | ウィル #-[ 編集]
む、そういうやそうだったな!るちあ姐さんは水着がご所望だ!!考えるぞ!!
2006/10/15
(日) 00:21:55 | URL | ラルヴァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
