馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雛ちゃんと東イベ
東イベに行ってきましたラルヴァですこんばんは。
なんだか衝撃発表あり、福袋で奇跡が起きたりゲームで死んだりとめちゃくちゃ濃い内容でしたがそれはまた今度。

そんな中リアルタイムで完成した依頼「雛ちゃんとちまっと探検隊」、生原稿をちらっと見せてもらったりこっそりと龍河流さんがカタカタやっていたのが印象的でした。

内容は…うん、某サーガイン君は蹴り殺しの刑だ(マテ
それよりも娘が笑った!依頼が進む毎にセフィナ嬢ラブ…げふんげふん感情が豊かになっていく気がしますな。
そして男性陣は切り捨てる(ぉ

というか今回はタイトルといいちまが歌った歌といい謎テンションの気がするんだ。
ちま巣は癒されたけどな!

翌日のペットレースはしれあさんの挑発に乗ったものですがそれよりもエレメンタラーフェアリーにぶら下がるちまゆきのシュールさが気になってそれどころではなかった'`,、('∀`) '`,、

しかしサーガイン君の中の人はいい味を出してる…雛ちゃんが元に戻ってもPLは安心できないとかもうやなぎMSの黒さと混ざって凄い事になってるね!

最後は謎の扉を発見するという斜め上を行く終り方をした今回…あの扉は激しく気になる…開けたら悪魔とか出てくるんじゃないだろうか(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。