馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲームショー1日目
はい、という訳でゲームショーに行ってきましたよ。

始発電車に乗って幕張に突撃。
遠出だと始発でも出遅れるのが憎いと思いつつ徹夜はしたくないヘタレです。

そして待つこと3時間、列が進むごとにテンションが上がって行くとかもう駄目人間全開でいよいよゲートイン、目指すはアイマスイベントがあるバンダイナムコブース。
少し迷うも到着してイベントスペースに行ったらすでに人がゴミのようだ!!

なんとかステージがまるっと見えるポジションを確保してアイマス前のリッジレーサーイベントは聞き流しイベント突入。
声優スゲー!生声優初めて見たけどスゲー!!
春香役の中村繪里子さん、千早役のミンゴスこと今井麻美さん、そして新キャラ星井美希役の長谷川明子さんの三人が出てたのですがミンゴスの圧倒的歌唱力、長谷川さんの美希が自己紹介している画面に合わせて喋っている姿、そして中村さんの腹黒(ぇ)と見所満載でした。
ミニライブは美希の持ち歌(?)relations等ガッツリ堪能してきました!relationsいいよテンポいいよゴマアエもいいけど新曲は期待大だね!!

そしてその後ハセヲセット目当ての人が詰めだしアイマス軍が出ようとして揉みくちゃになりパニック状態に、スタッフしっかりしろよと思いつつコミケ3日目の角地見たいだなwwwwとか思っていた猫はもう駄目だ。
ハセヲセット公開録音もガッツリ聴いてきましたよ。
櫻井弄られすぎwwwww
てか内容が神すぎるwwwwwww
ネタで随分笑わせて頂きました。
そして博多明太君が欲しかった(何

今日はイベントオンリー(というか他の台埋まっててできなかった)ので明日はアイマスイベ2を見たあと色々遊べたらいいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
