馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やさしい両手
なんとなくBGM…パクリング(何
ラルヴァですこんばんは。
お先に私信返し

>るちあさん
うん、全く気付きませんでした'`,、('∀`) '`,、
でも臨海、さすが俺(ぇー
クジ運のほうは期待しないでください(´・ω・`)

>コメントの方
了解しましたー。



娘が参加した雛ちゃん依頼の報告書が完成しました。
小さな一歩だけど大きな一歩だと思います。
これから雛ちゃんを本当に大切に思っている皆の暖かさで雛ちゃんの氷を溶かしてあげられたらいいと思いま……。
なんだか馬鹿猫に相応しくない事を書いているような気がするのでここまでのしておきましょう(*ノωノ)

さすが皆雛ちゃんを想っていますね。娘もそれくらい雛ちゃんの事を想っているだろうか…?と不安になるくらい。

そしてローサ&セフィナに救われまくりの娘、というかレーヌが!!(悶え
しかし娘の涙はPLもビックリするね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
