馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東イベ
東京ゲームショーでアイマス生ライブがあるそうで今からワクテカのラルヴァですこんばんは。

東イベ参加決定しましたー、参加者の皆様よろしくおねがいするのですよ!
そしてるちあさんは強制イベピン参加決定、ふはははこの俺を恨むがいい!'`,、('∀`) '`,、

そして近況、全然動いていないなぁ…銀雨の依頼は暫くスルーかな、ジョブチェンジを先に実装すべきだと思うんだ('A`)

【AFO】
雛ちゃん依頼が出発しました。
猫はお気楽に生きているのでこういう精神攻撃的依頼に激しく弱い…orz
とりあえずやれるだけの事はやった…かな?ともにょっていますがあとは結果を待つのみ…ドキドキです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
