馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC紹介(銀雨)
20060905203338.jpg
絵:秕 帷苓絵師様

●所有作品はこちら

雨野・鈴音(小学生霊媒士・b05231)10歳 女
(あまの・すずね)

4月4日生まれのおひつじ座
早坂キャンパス小学4年桃組
身長  :142.5cm
スタイル:細身
瞳   :漆黒
髪   :漆黒
肌   :色白

普段の口調:【共通】寡黙
  自分の名前 呼び捨て です、ます、でしょう、でしょうか?
偉い人には:【女性】お嬢様
  私 ~様 まし、ませ、ましょう、ますわね?

理性 □■□□□ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □□■□□ 自由
作戦 □■□□□ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

生まれ:非常に裕福な家庭で、甘やかされて育った
入学理由:保護者に無理やり入学させられた
一般技能 : 習い事(上流系) 鋭敏感覚 地味の才能

【設定】
●厳しいしつけやお稽古の毎日で生活に不自由は無かったが家の操り人形のような日々を送った。そのせいで家ではほとんどの者に心を開く事ができずにすっかり無口になってしまったが、甘えたい願望がある為家の目が届かない所(学園)では少々甘えん坊になる。
●スケルトンは家で優しくしてくれていた使用人の「古手川」
●学校では小学生の制服を黒くしてネクタイを赤いリボンに変えた衣装を愛用している。

設定はなんじゃこりゃと思うと思いますが、家の事はストーリーに絡まないと思うのでつまりはただの口下手甘えん坊さんです。
スケルトンのネタを知っている方は漏れなく猫と友達になれます'`,、('∀`) '`,、
無口系はどこぞのにゃん娘で慣れているかなーとは思いますがベクトルが全然違うのでちょっと不安かも…。
皆様優しくしてあげてくださいな。

==================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は秕 帷苓
又はイラストを描いて頂いた全てのマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。