馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとっ
寝オチが癖になってきたラルヴァですこんばんは。
その癖半端に目が覚める…。
というわけで近況でも

【AFO】
やなぎMSの依頼が出ていましたが今回はスルー、依頼に入る精神的余裕が無いのです(´・ω・`)
生贄阻止はレベル次第では突っ込もうかな…?

そして福袋を二つ購入、そしたらこんなのが出ました。

●眼のある剣
タイプ:格闘武器
EP:9
威力:11
受:±0
解説:
鍔に猫の瞳のような大きな宝石がはめこまれた、長さ1.0m位の魔力を持った両刃の直刀。周囲の全てを見渡していると言われ、感覚が研ぎ澄まされる。

直感+1の剣です。
猫の瞳という所で娘のハートをガッチリキャッチ(ぇ
使えなくは無いけどどうしようかなーと思っています、武道家だしねっ!

【銀雨】
2ndのBUリク受理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
秕 帷苓 絵師さんにリクエストしました。
完成が楽しみだなぁ、ね、しれあさん'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
