馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々にカテゴリ追加
アイスコーヒーを噴かせる事に成功したラルヴァですこんばんは。
ちなみに私は紅茶派です、紅茶王子です(大嘘

カテゴリにPBW全般とシルバーレインを追加しました。
PBW全般はAFOもBNOも銀雨もカバーできる素晴らしいカテゴリです、何故もっと早く作らなかったのだろう…と言う訳であたらしいカテゴリで早速近況報告

【銀雨】
PC紹介はイラストが付き次第紹介します。
それまでシークレット的なドキドキを味わうのさ'`,、('∀`) '`,、
そして…

1stのBUリク受理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

絵師さんは氷樹絵師さんです、ひゃっほぅ!
なんと21件受理らしいですよ、でも一年以上リクできないかぁ…エロ全身図頼みたかtt(ry

βシナリオはまぁ落選、受かるほうが不思議なのでショックはゼロですな!

【BNO】
霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆宿題!』に参加。
今回は宿題に追われると言う事で宿題なんて最後にちゃっちゃと終わらせればいいんだと言って地獄を見続けてきた馬鹿猫にとってはトラウマスイッチ以外のなんでもないのですがだからこそリアルなプレイングが書けると思う!思うんだ!!

あとミユとユニットメンバーさんのツインピンを頼む予定ができました。
現在発注文作成と絵師さん選びの最中なので少々お待ちを。

【AFO】
キエフに到着しさっそくしれあさんのとこのローサ嬢の卓に突撃。
人参は恐らく娘が生でボリボリ食べます。

そして引越し先はセフィナ嬢のお隣!猫屋敷(希望)との事でしたのでこれはいくしかっ!と。
恋人さんを出し抜く娘、悪女だな(ぇ
そういえばるちあさんの所とリンク繋がっていないなぁ…とか思う今日この頃
20050211002059.jpg
(リンク繋げたい的熱視線(代理セルフィー)
コメント
この記事へのコメント
く…っ、この攻撃には耐えられない…!

という訳で、勿論リンクはオッケーですよー。ありがとうございます!
むしろこちらからガッツリ行かねば! と先にリンクを結ばせて頂きましたっ。

…しれあさんが果たし状なら、うちはラブレターで(笑
「娘さんのお父様ともお親しくしたく…」(もじもじ)
2006/08/25
(金) 08:02:35 | URL | るちあ・F #mQop/nM.[ 編集]
壁】・)BUリク受理おめでとーございます。
これはお呪いしなくちゃいけませんねー。
2006/08/25
(金) 19:20:04 | URL | 匿名希望 #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ、お祝いなら歓迎するぜ'`,、('∀`) '`,、
2006/08/26
(土) 22:26:35 | URL | ラルヴァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
