馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うわぁぁぁ!雛ちゃんーー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
たいへんたいへんたいへ(ry
よし、癒された(何)ラルヴァですこんにちは。

娘が参加した雛ちゃん依頼「夢と希望と野望を抱いて」の報告書が完成していましたね。

いやー、雛ちゃんの影ある所に雛マニアありですな!
依頼も日記形式で雛マニア達に癒されまくりでしたよ。
みんなの特徴を捉えていて良かったです、娘はネタ満載だったけどな!
多分ふりふりエプロンの刑の犯人はローサ嬢だな、間違いない(ぉ
リュミィはそのうちお団子にしてプチにゃんにしよう、そうしよう。

しかし小鳥×娘はすっかりお馴染みになったなぁ…これはピンを頼まなければいけないな!
もちろんセフィナ嬢や他の方々とのピンもバッチこいですよ。

そして22日…嘘だと言ってよバーニィ!!
こうなったら命賭けてでも雛ちゃんの笑顔を取り戻して見せるぞ!!

20050603205339.gif
「ああ、絶対元気にしてみせる…」
おまけ
グロ注意
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一枚の置手紙がある

【果たし状】
今日は悪い報せを持ってきた。
Linkしちゃいます、いいですよね?
という報せだ。

どうだ、喚け。泣き叫べ。


おやつのマタタビとふりふりエプロンは冷蔵庫にあるのでチンして食べてね。


【悪の海賊団と瞳に薔薇を抱く友より】
2006/08/20
(日) 20:26:33 | URL | しれあ #6R8Q49B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
