馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘と納豆ねばねーば
今更だと思うけど携帯からパリの酒場を見るとアンリ嬢が「ふっふっふっ…」とか言っているのですな、さすが最強やら最凶やらの称号を持つウェイトレス、恐るべし…!

さて娘が先日受けた依頼、やなぎMSの『【松之屋の台所】雛ちゃんと水戸納豆』の感想を。
確か雛ちゃんを泣かせた憎むべきラクスを納豆地獄に叩き落としてしまおうという依頼でしたっけ?(違
娘もお怒りモード、もう (*`Д´*)プンピー! ですよ。
それにしても昨今の行動原理がもっぱら私情と化しているか、復讐の為に冒険者になって人と関わる事をしなかったのに仲間ができ友ができ今に至る…うーん人生真っ直ぐ遠くを見ていても真っ直ぐ歩けないと言う事ですね!

娘が作ったのは揚げ納豆と梅雑炊、揚げ納豆は今だ作れず…いつか作ってみよう、うん。
そして娘はせんべい砕きに参加できず…でもセフィナ嬢と納豆擂ったからいいんだい!
その代わりに娘は小鳥とラブラブお料理教室状態、耳を甘噛みくらいは許したのになぁ(ぇ
お料理は楽しく過ごせたようで娘も仏頂面で満足している事でしょう。

20050603205328.gif
そ、そんな事は・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
