馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうか!困った時には猫を貼ればいいんだ!!
050911_1612~02.jpg
アイーン!!

カテゴリ『ねこ』をすっかり忘れていたラルヴァです。
といっても我が家の猫はカメラを見ると魂が抜かれると思っている写真技術が伝わったばかりの日本人の如くカメラを嫌い構えると逃げるので基本敵に寝ていたりよほど油断しきっている時でないと撮れません。
ちなみに我が家の猫の得意技は回して開けるドアと締まっている窓の鍵を開けて脱出するというジェニファーも真っ青の脱出劇を繰り広げる事。
これは暫く閉じ込めてフラストレーションを溜める必要がありますが(鬼
でも最近は年を感じているようであまりしませんけどね、生きろ猫まだお前は中年くらいだ。

さてペルソナ3ですが現在6月1日で第二階層の最上階まで達しました。
あとは仲間の体調と相談しつつレベル上げとクエストクリアを目指すかな…。
なお現在の主力はリリムとユニコーンとジャックフロストとヴァルキリーです魔法戦がメインで物理攻撃は雑魚掃討の時やSP調整に使う等もうお飾りです。
ウェブ版のザ・ナイト・ビフォアはすごく忠実だっただなとしみじみ思ったり…。
ちなみにこのゲームは無料なので暇な方は遊んでみるといいかも。

AFOは第二回ビューティーオブジアースですか…賞を取る事はありえませんが本編なら絶対にきる事の無いであろう衣装が着れる機会ですので色々と考えてみようかな…。
たまにはシリアスに今までコツコツ溜めた暗器をばら撒くレイレ…娘とか歌姫セルフィーとかいっそショタで行くとか…考えるだけならタダだよね!!

追記は遠距離レスです。
大丈夫、慣れています(エロ猫
娘が湯浴みしたら狂化して一緒に背中流し合ったりもしちゃうかもですねぇ…(妄想中


20050603205339.gif
変な妄想をするな馬鹿猫!!だれが湯浴みなど…!!
あ…で…でもセフィナがどうしてもって言うなら入ってあげない事も無い…ぞ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
