馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【水戸城解放】陽動戦線
納豆といったら干し納豆なラルヴァですこんばんは。
あと煮干も好きです、う~ん猫チック☆(キモッ

結果が反映されるまで胃を痛めたやなぎMSの『【水戸城解放】陽動戦線』の報告書が完成しました。
速い、速いよやなぎさn(鳥爪撃

この時期は夕立が天敵だなぁ…北の地ではそういうのが無ければいいですが。
あとペットを連れてきてしまったようです。
ショタで書いておいたけどやっぱり娘のプレで預ける書かなくちゃ駄目かやっぱ・・・ありがとう参加者のお方。
最近シリアス依頼に入っていないせいか満足の行くプレは書けなかったかなぁと大反省…次に活かせるように頑張りたいです(´・ω・`)

そしてメインの戦闘ですが娘は背後のセフィナ嬢萌えが反映されべったりでした(何
あー、もうあまりセフィナ嬢をいじめるなやなぎMS!!(だからキモイよ

でも無事依頼が成功してよかった…これで安心して眠れます(´∇`)
今受けている納豆依頼が終わったらパリ…どれくらい滞在できるかわかりませんが合いたい人が何人かいるので再会が楽しみです。
というか絶対ロシア行くよね雛ちゃん…心配だいろいろと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
