馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空耳ア○ー
しまった!途中見逃したorz
という訳で謎の時間操作をこっそりと行いつつこんばんは(何

最近旗取りに連敗していた私でしたが久々に勝利しました。
狂化したハーフエルフを討伐するという依頼です。
稀に見るOP文のグロサに惹かれました(ぉ
それだけではなくキャラにあってるなと言う事もあったからこそ狙ってみたのですがね。

しかしOPグロイなぁ…やなぎMS大丈夫でしょうか?(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
