馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魔法少女マジカル☆にゃんにゃん参上
メトロイド狂い中のラルヴァですこんばんは。
メトロイド、オモロイド、フレンドボシュウチュウデアリマス。

BNOのメイドオーディションの結果が出ましたね。
ブログを書こうというタイミングでの発表ある意味いいタイミングでしょうか。
うちの子は入ってないからネタにならないけどな!!(何を

さて、本日娘のツインピンが完成しました!
…え?その前に斧の4ピンができたって?お子様には見せられないぜ'`,、('∀`) '`,、
どうしても見たいならここから見るんだな、エロ猫の周りもエロばかりと言う事さ!!(コラ
とりあえずピーター。絵師GJです、期待の新人さんですな
さらに際どいピン企画も持ち上がってたりして…
さて娘のツインですが大谷みこと絵師に描いて頂きました!

20060607212810.jpg
絵:大谷みこと絵師様

新番組『魔法少女マジカル☆にゃんにゃん』
全ての種族が平和に暮らすじ☆あーすに突如悪い悪魔さんが出現!
普通のHE娘がアトラーンからきた妖精つんつん君からもらったマジカル☆ステッキで魔法少女に変身!悪い悪魔さんをお仕置きですっ☆
…という夢を見たんだスネーク(´・ω・`)

シーンは変身後の決めポーズで飛 天龍(eb0010)さんとご一緒させていただきました。
天龍君は特に指定していないのにつんつんしてたりシンプルな発注文なのにイキイキとしてたりといい仕事っぷりです!

しかしこんなに笑っている娘を見るとどうしても違和感g(鳥爪撃

20050603205339.gif
…悪かったな!
コメント
この記事へのコメント
壁】・)エロくない娘サンを見るとどうしても違和感g(ぴー)
2006/06/09
(金) 07:29:50 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

娘はエロ担当ではないのでエロは限りなく少ないです。

エロがみたければ牛とか猫にお願いしてみてはいかがでしょうか?
2006/06/10
(土) 14:01:34 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
