馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初夏のみゆ祭り
.hack//G.Uはアイテム、敵データなど全てをコンプしてやる事がなくなったラルヴァですこんばんは、ええ馬鹿みたいにやりましたとも(ぉ
お次はこれだ!
メトロイド プライム ハンターズ メトロイド プライム ハンターズ
Nintendo DS (2006/06/01)
任天堂
この商品の詳細を見る

仲間募集中です。

さて、そんな中BNOみゆのVTRと集合ピンが完成しました!

まずは集合ピンのほうからです
●こちらからどうぞ

ぬあー、青野絵師GJ!GJですよ!
ぬこ口とか八重歯とかぷにっと感とかワキハァハァ(マテ)とかもうツボを突かれまくりました(´∇`)
そして一人なのは気にしないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもおかげででっかい絵を独り占めだぜ、HeHe(何

お次は毎度お世話になっている霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆Candy』の感想とかを…こちらは追記でゴーです。

万年五月病な猫にリンクするかのように今回のミユミユはへばり気味なのです、でも食べるものはしっかり食べます。
猫舌のみゆに配慮して冷ましてくれてありがとうございます、馬鹿猫娘ですがこれからもよろしくお願いします(ぉ
五月病のせいかみゆは敵の攻撃に被弾、さらに盛大にすっ転んでいます。
え?いつもの事だって?いやだな'`,、('∀`) '`,、(聞いてないよ
戦いは3つ巴になり混沌な戦いに、そんな中ミユは…ぶにっとを否定しつつフィニッシュ、背後も最近体脂肪が2%増えて14%になってしまったので気をつけなくては…(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
