馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいつバトン
久々にバトンに答えようと思います。
命令されたのは秘密だぜ(ぇ

バトンはあいつバトン、甘いオーラを放ってる2人から送られてきたバトンです、…キレてないっすよ(小力

では命令なので私自身が答えようと思います。

ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
羽鳥

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
(*ノωノ)そんな…猫の口からは言えないわ!!(何
というのは冗談で友?

【Q2】あいつを色で例えると?
うーん、クリーム色?
微妙とか言うな!ほ、ほら、あったかい色みたいな?…もう、何言わせるのよ!!バカッ!!(ぉ

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
っていうか和顔愛語?

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
馴染みやすいって感じでしょうか。
肩肘張らずに付き合える、猫にはできないことですとマジレス

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
強いて言えばたまに鬱になる所…?
ほーれ鬱になれ(鬼か

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
これご…ごめ(死亡

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
食い倒れツアー(何故

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
弟よ、俺ならこう答える…!!
女湯満きt(銃声

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
特に無し!!(最低

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
影羅さん
RGM-179さんあたりに答えてもらいましょう、持ちPCでも可
後は勝手に拾ってゆけい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
