馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どさイベレポ
本日はどさイベイン秋葉原に行ってきました。
そして本日の行動等を憶えている限り書き連ねて行こうと思います。

・入場
はい、遅刻しました(ぉ
やなぎMSと言の羽MSの挨拶に間に合ったのが救いでしょか(´・ω・`)
紫輝閃メンバーと合流して挨拶を交わした後移動。

・午前
まずはやなぎMSの所へ、他の参加者の方々と挨拶。
朝あがった【雛ちゃんとおてつだい】についてや水戸について等話した後言の羽さんの所へ、ネギという言葉が飛び交っていました(ぉ
その後紫輝閃メンバーやきういさんと少し話したり菊池SDに牛美のボンデピンを見せたりしました…菊池SDのアクス降臨を切に祈ります!!

・昼食
やなぎMSのグループに寄生してマックに。
朝食を抜いていたので食べる事に集中、何をしているんだ('A`)(ぉ
そしてやなぎさんがロシア行きを考えている事が発覚…もし行くならば娘もロシア行きだろうか…?

・午後
早くも体力の限界に(貧弱
雛マニアの遠足ピンを頼むべく待ち構えていた所親切な方が順番を譲ってくれました、ありがとう見知らぬ方・・・!
雛ちゃんとのピンはCAM絵師に頼むことになりました、どんな絵にしようかな(´∇`)
そしてやなぎMSの所で最後までだべり質問タイムからおなじみの3本締めでフィニッシュ。

・2次会(GCBオフ)
その後紫輝閃メンバーやオバスカメンバーとクラブセガでGCBオフを開催。
背後はマンチデッキで挑む大人気なさ(ぇ
隣にあった問・戦士に熱中。
みんなでやると面白い…!
その後一通り楽しんだ後別れてレイPLさんとカレーを食べた後別れて本日は終了。

疲れましたがとても楽しかったです(´∇`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。