馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
完成報告~アクス編~
通称ボンテージ祭り(何
と言う訳で本日鈴音と牛美のカウベルコンビのエイプリルフールピンと全身図が完成しました!

まずは鈴音のエイプリルフールピンから
こちらからどうぞ

絵師様は由。絵師様で発注文は女王様風の衣装プラス魔女のマント&帽子です。
鈴音はこういう衣装が妙に似合う…外道だからだろうか(ぇ
そして内腿がエロスです。
どうせ私はエロ猫です(ぉ

そして前々から暖めていたネタ、黒牛美様ついに降臨です!
12禁注意(ぇ

絵師様は鈴鳴いちご絵師様です。
着ているボンテージは過去牛美が参加した依頼でプレゼントされた牛美専用ボンテージです。
エロポイントは腐るほどありますが猫的に舌と唾液だと思います!思いますとも!!
他にも尻尾の絡ませ方とかそのサデゥスティックな表情とかおp(以下略
どうせ私はエロn(ry

この2枚のおかげでしばらくテンションMAXだと思いますな猫でした(ぇ
コメント
この記事へのコメント
壁】・)さすがエロマイスターのラルヴァサン…
エイプリルフールもエロティカル全開ですネ!
2006/04/12
(水) 20:56:34 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
