馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC紹介(アクス)
20050211002115.jpg
絵:石川優雅絵師様

●所有作品はこちら

八神・猛
激情の紅  男
4月20日生まれの19歳
身長:176.7cm スタイル:普通
瞳:黒  髪:黒  肌:普通

あれ?19歳…?いつの間に年齢直ったんだろう…?
彼には様々な思い出があります。
ベスト殲騎に選ばれたり第一回リアイベで最後中々の活躍をしたりOMCができた時の喜び等々…。

こいつを作った時には孤高でクールな一匹狼にしようと計画していました。
今では見る影もなくギャグキャラです(ぉ
2005/02/12(土) 23:02:55| PC紹介(テラネッツ)| トラックバック(-) コメント(-)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
