馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どじっこメイドと雛ちゃんラブ
タイトルが電波になりました(ぁ
ラルヴァですこんばんは。

先日の鋭司に引き続きどじっ子で参加したみゆのオーディション全身図も完成しました。

絵:猫崎壱弥絵師様

うーん、癒されまくってます!
衣装は絵師さんのお任せですがとても可愛いです、その食器の重ね方は100%崩壊ですよ?(´∇`)(ぉ
とっても可愛い絵です、絵師さんGJ!

そして娘が受けた雛ちゃん依頼の報告書も完成、今日はいい日だ(ぇ
感想は追記で

と言う訳でやなぎMSの『雛ちゃんと隠れん坊』の感想です。
凄く…ツンデレです(ぉ
嫌そうなそぶりを見せつつちゃんとついて行く所なんてもうね(何さ

個人的見せ場は武道家三人の鳥爪撃(吹き飛ばし)→鳥爪撃(撃ち上げ)→龍飛翔のエリアルレイヴでした(ぇ

そして雛ちゃんと無事再会して妙な塊につけた『鈴蘭』と言う名も無事伝える事ができました、そしてなんと雛ちゃんから贈り物が!!!
かんざし「早春の梅枝」は雛ちゃんとの絆の証として一生大切にしますとも!!!

次は雛兄にHEについて一言文句を言ってやりたいと密かな野望を抱きつつあるラルヴァなのでありました(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
BNOのファンサイト『月見の楽屋裏』の管理人のARWINと申します。


本日は、このサイトのトップの猫が可愛い事と、リンクフリーとの事でしたので
勝手ながら当サイトからリンクをさせて貰ったご報告に来ました。


そして、今日の日記のメイドインジャパンのピンナップ。
これだけの量を積み重ねてて、今まではバランスを取っていた辺り
何気に凄い能力の持ち主なのではとか思えたりもします。


では、雑文失礼致しました。
2006/03/23
(木) 22:18:47 | URL | ARWIN #SFo5/nok[ 編集]
おおうっ!
>ARWINさん
おおう、このような過疎ブログに来ていただきありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね。

ああ、食器にツッコミがやっと入りました…ありがとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/03/24
(金) 21:34:34 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
