馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷに海賊☆チョコぱに☆
20060211215322.jpg

先生、猫の如く気まぐれな馬鹿猫には毎日更新が無理だと悟りました!と遠距離レスをしつつラルヴァですこんばんは。

ステータスバトンとキャラクター台詞バトンは結構悩むバトンなのでもう少し待ってください_| ̄|○

さて、先日BNOミユが参加した霜月零MSの『ぷに海賊☆チョコぱに☆』が完成しました!

うーん、みゆがのびのびと動いてるなぁ、結構やりたい事を書くタイプなのでMSさんにはご迷惑をお掛けします(´・ω・`)
もう一人の常連さんとコンボ炸裂させていますね、ドジッ子&不幸属性コンボは無敵だ!!(ぇ

今回はミユが顔を出しているプロダクションでよくお話する人と一緒にお仕事させて頂きました。
うーん格好いいなぁ…猫には出来ないプレイングの一つ、いい男プレイングをそつなくこなすとは…いいな!(何
ちなみにあとは頭のいいPCと軍師系は無理です。PLスキルがありません(馬鹿猫

ぷにっと海賊団☆雛祭り もがんばってぷにっとしますのでみゆをよろしくお願いします(´∇`)
コメント
この記事へのコメント
こそっとどもども
お笑いに走りました。
雛マニアとして愛らしさだけではなく全方面をカバーせねば、と。

…嘘です。
愛らしさでは勝てないからです(をい)
2006/02/28
(火) 00:08:47 | URL | みかか #fBfEDq66[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ
全方面をカバーと言う事は猫はお色気をカバーしなければ!!(ぇ

というのはあれですが(ぇ
確かにパパで愛らしさを求めるのは間違っているかも…(何
2006/02/28
(火) 19:51:49 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
(ニヤリ)
ええそうです、間違っているのです。

お色気方面というと……
おふろですか?こないだの(をい)
2006/02/28
(火) 20:29:37 | URL | みかか #fBfEDq66[ 編集]
(´∇`)
おふろですとも、雛ちゃんと娘のお湯のかけあいっこですよ?(マテ
2006/03/18
(土) 16:53:43 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
