馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
…orz
発言忘れてて星海学園生徒会室を解散させてしまいました…orz
また立て直すかどうするかはちょっと考えようと思います(´・ω・`)

そして谷竜さんから『正体不明バトン』が渡ってきました、タイトルは自由に変更可能と言う事なので猫フレーバーをぶちこんで『このバトンを答えるだけで性癖がわかるバトン』と名前を変えておきましょう(マテ


①無条件でときめく人♪→3人
・ノリス・パッカート
・東方不敗
・レイ

凄くむさいですな(ぁ
ときめきというよりは魂の震えかもしれません

②無条件できらいなもの→3つ
・束縛
・ストレスを与えるもの
・この世界(ぇ

猫のポジティブはネガティブからきます'`,、('∀`) '`,、

③無条件でお金がかけれるもの→5つ
無条件ともなるとやはり趣味としか答えようが無いですな、武器とかはもしかしたら買っちゃうかもね(ぉ

④好きなもの→3つ
・猫
・自由な時間
・睡眠

ダメ人間でごめんなさい(´・ω・`)

⑤無条件でバトンを受け取らせる人
自爆ボタンさん
匿名・希望さん
ウィルさん
・・・あたりでゴーですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
