馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC紹介(AFO)
20060220185855.jpg
絵:蒼月ゆなな絵師様

●所有作品はこちら

ラルフ・クルーガー(eb4363)人間/男性
職業:鎧騎士/出身国:アトランティス
年齢30歳 (暦年齢30歳)
誕生日:12月01日生まれ
体型:筋肉質/身長:185cm/体重:85kg
髪の色:銀/肌の色:白/瞳の色:青
一人称:俺/ 二人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?

設定1:肩書きより実力を尊んでいる
設定2:ゴーレムを預かるに相応しい振る舞いをしたい
設定3:口調が荒い事を気にしていて直したいと思っている
設定4:物怖じしない

アトランメインの鎧騎士様です、渋いです(*´д`*)
ラルフはG-stという読者参加ゲームのPCから、クルーガーはMSパイロットとか百鬼夜行をぶった斬るの方から取ったとかなんとからしいです(ぉ

設定とかに負けないように頑張っていこうと思います(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
