馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
植木屋國吉からの依頼
千差万別バトンとキャラクター台詞バトンが送られてきたので後日答えようと思いますラルヴァですこんばんは。

先日翔太が参加した江口梨奈MSの「植木屋國吉からの依頼」が完成していたので感想を

翔太でそろそろ依頼をこなして行きたいなと思い入った依頼ですが…どうも翔太はまだプレに違和感が…ショタキャラを使いこなせるようにならなければ!!(ぉ

それにしても行動の空振りが目立つ依頼だったかなと思います…やっぱり翔太は総受けの依頼専用か…姫野MS?(ぇ

依頼は成功しましたがプレや行動(多分ネタに転ぶ(ぁ)をもう少し考えなければと思ったリプでございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
