馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雛ちゃんラブ(ぉ
ザ・不定期なラルヴァですこんにちは、毎日更新できる人の気力を分けてください(ぇ

さて、先日娘のジャパン初依頼にして娘と猫がラブな雛ちゃん依頼、やなぎMSの「雛ちゃんとお散歩」についてちょこちょこと。

おや、なにやら娘が「むーむー」していますな(ぁ
こっちは娘と雛のダブルで、いや全員女性だったからフルで楽しんだ猫の勝ちだい'`,、('∀`) '`,、(エロ猫

所で「別意味の『キャー』は皆に迷惑ネ」
は娘のセリフでしょうか…チャイナ娘キター?言語スキルを取るかどうか躊躇した瞬間でした、翻訳に便乗して雛ちゃんにくっつけましたし(*´д`*)
それと、ジャパン語より雛ちゃん語を覚えたいです、先生(ぇ

あ、あと温泉は全員女性というミラクルで是非ピンでじっくり見たい状況でした…参加者募集?(マテエロ猫
娘が狂化してしまいましたが拒絶されないでよかった…(;´Д`)

NPCが他のピンに対応したらこのシチュを頼もうと心に誓うラルヴァでした、とりあえずゴールデンウィークに行われるというイベが目標…?(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
