馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フィールド魔法発動!ラブラブキラキラ空間!!(何
アトランPCに設定ミスを発見して色々と削がれているラルヴァですこんばんは…負けるな俺_| ̄|○

さて、本日翔太と影羅さんの所の子雨宮 零君とで頼んだツインピンが完成しました!

20060124225339.jpg
アライソ泳児絵師様

…なんだこの破壊力は
2人とも萌え化しまくりです、絵師さんは俺を殺すきか?(何

えー、タイトルは「お兄ちゃんと僕の秘密の関係♪」ですが特に意味ありません(ぇ
そして2人の関係を恋人未満にしたのは秘密です(ぉ

そしてさり気なく大好きなアリス服をやっと頼めて満足なラルヴァでした。

機会があったらまたよろしくお願いします(ニヤ(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
