馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘パリ編最終依頼
アトランティスにPC登録したのですがログインしたら別のPCでした。
ラルヴァですこんばんは('A`)
これで修正してる間に依頼埋まったらアトラン引退決定だこんちくしょう100円返せ('A`)
そして予想通り鯖落ち…まぁこれはいつもの事なので流石に怒る気無くしました(ぁ

さて、これ以上アトランの話をすると愚痴オンリーになりそうなので雛ちゃんと娘とちまの癒し依頼やなぎMSの【異国の忍】帰郷の感想を…。


20050717232156.gif

出だしでHEの少女が怖がられる姿に娘胸を痛める…道は長いけど挫けるな!ファイトだHEの少女!!
てか鍋にG…まさに地獄絵図だなぁ…実際起こったら猫はバルサンで皆殺しです(ぉ

あと、マジカルスモーク失敗した_| ̄|○
いやまぁこれはどうだろうと自分も疑問に思っていたからやっぱりかと言う感じなのですが…メテオの如くたいまつほおり投げればよかったか(マテ
でも「あれ?あれ~?」と一生懸命棒をこすり付ける娘もエロ…げふんげふん可愛いです(親ばか

さり気なくえげつない必殺のマジカル☆プレッシャーは無事にキマってよかったです。
今度から魔法は娘が直接手を下すようにしよう(ぁ

そして無事にちまっとハイタッチをしたあと『月道利用チケット』で持ち上げて墓を作成…うわぁ。

旅立ちの時は娘はパリで過ごした思い出を、様々な出会いが自分を変えた事に感謝しつつ小さく微笑み(初めて笑う描写が通った気がするなぁ…)パリを後にするのだった…。

娘伝パリ 成長編 は以上です。次からは娘伝 ジャパン 愛・戦士をお送りします(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
