fc2ブログ
馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
新春ドラマSP
このオンゲが気になる今日この頃…ACチックでよさげかも…?
更にこんなものまでパチスロに…一体パチスロ業界はどこへ行くんだ?(ぉ
気になる物が多いラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

20051122212104.jpg

さて、先日BNOの男メイン鋭司君のリプレイ言の羽MSの「新春ドラマSP」のVTRが上がりました。

OPから続く話を参加者で作っていくというものだったのですがなんと鋭司が主役に!
話のあらすじは主人公がヒロインの逃げた犬を探して様々な出来事があるという話です(はしょりすぎ
しかし鋭司よ…普段と変わらないな。まるで演技じゃないようだぜ(ぉ
皆で密に相談したのでとても纏まったいい話になったと思います。
言の羽MSと参加者の皆GJでした!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>パチスロ・ナースウィッチ(以下略)。

な、なんだってー!?
ラジオで言ってたことがホントになったんですねー。
ちょっとびっくり。(何)
2006/01/22
(日) 21:18:06 | URL | G・はむすたー #pwutJTUc[ 編集]
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


( ゚д゚ )
2006/01/23
(月) 05:21:23 | URL | REE #tvkKMZ/s[ 編集]
小「リーチ!必殺スー●ースティーック!!」
ム「それは色々と違うムギ!って言うかヤバイムギ!!」
…みたいな演出があるのだろうか?(ぇ
2006/01/23
(月) 17:49:51 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.