馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WU完成と色バトン
(更新時間を見て)ネコの寝落ちはどちらかと言うと気絶です(ぉ)
ラルヴァです、これはおはようございますでしょうかorz

気を取り直して…先日紹介したジャパンの隠し子(ぇ)翔太君のWUが完成しました!!
20060120230937.jpg
絵:ウサ屋とにょみ絵師様

今回は戦闘シーンを発注しました、初WUだったのですが大きくていい感じですねー。下手なシンピンを頼むのだったらこっちのほうがいいかも…。
手にしているのは彼をジャパン4位まで引き上げた愛用の縄ひょうです。いつ破壊されるかとヒヤヒヤしています(ぉ

可愛いし格好いいし素晴らしいWUだと思います、ウサ屋絵師GJでした(*´д`*)
しかし紐が絡まりそうだ…(ぁ)

追記は久々のバトン、色バトンです。
という訳で弟者REEさんから「色バトン」が送られてきたのでがっちりキャッチして答えたいと思います。
猫は緑だったのか…初耳だ(ぉ
目に優しく見ていて和む雰囲気…まさに俺じゃないか'`,、('∀`) '`,、(氏ね

1.自分を色に例えると?
そうだなぁ…結構むらっ気があるタイプなので玉虫色ですかね(ぉ
熱くなったと思いきや次の瞬間冷めたりします(駄目人間


2.自分を動物に例えると?
ここは猫と言っておきましょう、野性は自分の場所を守るために必死にで生きているくせに飼いならされると甘えて楽なほうへ楽なほうへとどんどん堕落して何もしなくなる様がラルヴァにそっくりだ(何

3.自分を好きなキャラに例えると?
キャラかぁ…ドロヘドロの藤田あたりかなぁ(ドマイナー)ヘタレなところがいいよね!

4.自分を食べ物に例えると?
パセリ、添え物。大抵捨てられます(ぁ

5.次に回す人を色で例えると?
ピュアな純白で染め甲斐のある(ぇ)影羅さん
何故か紫の印象がある自爆の人
に今後のバトンの回り具合を予測してパス!!
この二人から猫がリンク繋いでいる半数の人に到達すると思います(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ネコ」つながりです^^
2006/01/21(土) 07:39:12 | たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
